peko-tinがゆく!

オレオ再び&イカしたヤツら

皆さま、おはようございま~す。 昨日は午後から有給休暇を取って、色々と用事を済ませてきました♪
先日カット&ピャーマをした行きつけの美容室にも、今回はトリートメントのために行ったのですが、その前にドジっちまいました・・・↓  ↓  ↓




b0292900_21445951.jpg
いつもお世話になっているHえさんに買ったトリュフチョコが、クリスマス用の袋に入らない~~~(爆) しかも・・・↓  ↓  ↓




b0292900_2148141.jpg
Hえさんから頂いたものが・・・↓  ↓  ↓




b0292900_21493333.jpg
超いっぱい入ってた~~~(/ω\) しかも・・・↓  ↓  ↓




b0292900_21513552.jpg
またアイツがいた~~~!(爆)
これって絶対ワタスが引き寄せてるのよね・・・どんだけオレオが食べたいねんワレ!(≧▽≦)




b0292900_2153578.jpg
さてさて、昨日はピャーマをして間もないワタスの剛毛のために、新しく入荷したという炭酸水のトリートメントをシャンプー前にしてもらいました♡
メンソールのようなスースー感はなかったですが、シュワシュワな泡が気持ちよかったですぅ(*^.^*)




b0292900_21554619.jpg
出して頂いたコーヒーは、Hえさん曰くワタスの仕事に合わせたアメリカ国旗柄のマグに入っていました(´∀`)
英語どころか日本語もままならないのに、ナイスチョイスよHえさん!(爆)

ところで、この日の主役はHえさんスマホで見せてもらった、イカす甥っ子&姪っ子の画像でした・・・↓  ↓  ↓




b0292900_2252027.jpg
プーーーー!そのアイマスク、似合いすぎるやろ~~~!(爆) 気難しそうな顔してからに・・・( ´艸`)
そんな小さい穴から見えるんかいな? (←Hえさん曰く、わずかに画面が見えたそうな・笑)
ハールー、たくさんのひとがぱそこんでハールーみてるよ! こんどぺこてぃんにもかっこいいますくかしてね~




b0292900_22114512.jpg
一方、ハールーのいとこのKちゃんは、ハイセンスなファッソンで爆睡(`∀´)

いや~、さすがHえさんの甥っ子&姪っ子。 すんばらしい個性っすな~♪
そんな、小さなイカしたヤツらに大いに癒され、今日も元気に仕事&ランに励めそうなワタクシでございます!
Hえさん、どうもありがとね~~(*^o^*)/~

それでは、皆さまも良い13日の金曜日を~~(笑)






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

[PR]
by peko_tin | 2013-12-13 06:00 | 元気の源