人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

愛に不可能はない

皆さま、おはようございま~す。
昨日は我が母・トヨコといつものようにスポーツジムで10km走った後、自宅でビールをかっくらいながら夜更かししたので今朝は超おねむモードzzz...
よって、マーマー(伯母)んちで朝ごはんを食べたら、ダメダメ人間らしく二度寝するので(笑)今日は簡単更新(´∀`)

こちら、種を超えて愛を育む生き物たち↓  ↓  ↓




愛に不可能はない_b0292900_23532745.jpg
ライオンとダックスフント♡




愛に不可能はない_b0292900_23535435.jpg
ニャンコとウサギ♡




愛に不可能はない_b0292900_23564179.jpg
チンパンジーとオオヤマネコ♡




愛に不可能はない_b0292900_23571774.jpg
ワンコとニワトリ♡




愛に不可能はない_b0292900_2358045.jpg
馬とニャンコ♡




愛に不可能はない_b0292900_2358221.jpg
ワンコとキツネ♡




愛に不可能はない_b0292900_8472797.jpg
15ヶ月の男の子とミニチュアロバ♡




愛に不可能はない_b0292900_05163.jpg
ゾウとワンコ♡(←旧ブログでご紹介したタラとベラ)



そしてこちら、ワタスがダントツでビックリした2匹↓  ↓  ↓




愛に不可能はない_b0292900_082278.jpg
一見なんの変哲もない2匹のワンコですが、なんと右のウェスティが♂で左のロットワイラーが♀なんです~∑(゚Д゚)




愛に不可能はない_b0292900_08568.jpg
見よ、この体格差!




愛に不可能はない_b0292900_011165.jpg
この二匹から、”Wottie”(ウォッティかな?)という新しい品種が誕生したそうな♡  愛の前では、不可能なことってないんですね~
父ちゃん、既に生まれて間もない我が子に大きさ抜かされそうです。 頑張れ!(笑)

さ、愛に溢れたキャワいい生き物たちに癒されたので、ダメダメ人間はとっとと朝ごはん食べて二度寝します( ̄∀ ̄)
皆さまも、良い土曜日をお過ごしくださいね~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-12-07 07:00 | 元気の源