peko-tinがゆく!

久々の美容室と頂き物と買った本

皆さま、おはようございま~す。 一昨日は、行きつけの美容室に久しぶりにカット&ピャーマをかけてきました。
実に8ヶ月ぶり・・・もはや「行きつけ」と言ってはいけない?(笑)




b0292900_20254360.jpg
久しぶりに眺める海の景色と、オーナーHえさんとのゆんたく(おしゃべり)をたっぷり楽しみました♡
肝心な出来上がりの写真は撮り忘れたので、また今度セットが決まった時にでも(´∀`)
Hえさん、ぼさぼさ頭をキレイにしてくれて&楽しい時間&お菓子をどうもありがとう~
NAHAマラソンが終わったらまた行くね♪




b0292900_20292745.jpg
職場では、先週旅行に行っていた、同僚のAさんから富山土産の昆布巻きかまぼこと
栗きんつばを、Yさんからは温州みかんを頂きました♡
お二人さん、3時のおやつをどうもありがとうございました~




b0292900_20354731.jpg
続きましては、日曜日のNAHAマラソンのために、月一ランチバディ・メンバーのMcoちゃんからユンケル、
M美さんからリストポーチを頂きました♡ ユンケルは一緒に走る我が妹・56と大会後に、
リストポーチは練習ランの時に使わせて頂きます。 お二人さん、どうもありがとうございました~




b0292900_18385586.jpg
そして昨日、長野在住の仲良しブロ友・ブーとマーさんからは、横浜月餅が届きました♡
以前、ワタスが食べたことがないと言ったのを覚えてくれたんですね! ペコティン、マンモスうれP(〃∇〃)
ブーとマーさん、美味しそうなおすそ分けをありがとうございました~


ところで、一昨日は美容室に行く前に少し時間があったので、近くの本屋に行ったのですが、その時に驚愕の光景を目にしました↓  ↓  ↓




b0292900_20435518.jpg
おいコラ・・・自由過ぎるにも限度があるだろう(*`∧´)プンプン
よっぽどよぼよぼのご老人じゃない限り、こんな線踏みまくりの駐車をワタスは許せまへん!




b0292900_20471138.jpg
プンプンしながら本屋に入りましたが、お目当ての物があったのですぐに怒りも収まりました(←単純?(;^_^A)
今回購入したのは、ドラマ・半沢直樹の続きの「ロスジェネの逆襲」、
そして同じ作家で直木賞受賞者の池井戸潤の「BT '63」の上下巻。

いつも素敵なブログを拝見させて頂いているNao☆さんがブログでご紹介されていたのですが、
彼女が以前ご紹介されていた映画もすごく良かったので、この本の購入も即決しました(*^.^*)
人を惹きつけられるような文章力があるって羨ましいです♪ 長編・ファンタジーの大作を読むのが今からとっても楽しみ~


本日は、大阪に住む我が妹・56が、日曜日のNAHAマラソンのために帰ってくるので、後ほど空港に向かいます。
皆さまも、良い一日をお過ごしくださいね~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

[PR]
by peko_tin | 2013-11-29 06:00 | 元気の源