peko-tinがゆく!

夢の共演♡

ワタスはテニスをするのも観るのも大好き♡
その熱は、数年前までよくジャパン・オープンを観るために東京まで行き、
5年前のウィンブルドン決勝でフェデラーvsナダルの死闘をテレビの生中継で観た時は、
一睡もせずに出勤したほど(@ ̄ρ ̄@)zzzz




b0292900_18101984.jpg
こちらは旧ブログにも載せましたが、7年前のジャパン・オープン決勝↑ 
歴代のチャンピオンの中で一番大好きなロジャー・フェデラー(〃∇〃)
この時は確か、今や日本どころか世界でもトップクラスの錦織 圭くんが、
予選であわやロジャーを破るという波乱があったんだっけな~。
ワタスの趣味に付き合った被害者である我が妹・56と、
8時間座りっぱなしで他の試合も観戦しましたが、きっと人生で一番短く感じた8時間でした♪





b0292900_182066.jpg
この頃も、もちろん修造は熱かった(笑)

さてさて、そんなテニス・ラブ♡のワタスですが、最近テレビで流れていたこのCMを見て超アガりました~♪ ↓  ↓  ↓






それはそう、どちらも世界王者になった事がある、アンドレ・アガシ&シュテフィ・グラフ夫妻夢の共演~~(〃∇〃)

イギリスのWii UのCMですが、最近から日本でも字幕付きで流れるようになったようです。
ベガスにいるアガシが、Wiiのオンライン・テニスマッチでロスにいる妻・シュテフィに負けたと思ったら、
実は見ず知らずの少女にコテンパンにやられていて、「子供みたいに弱かった」と言われるというオチ( ´艸`)




b0292900_5345927.jpg
一時スランプに陥ってテニスを止め、141位までランクを落としたのに、それからまた復活してじわじわと
ランクが戻っていく様には当時すっごく興奮したのを覚えています。
いや~それにしてもアガシ、昔はバンダナにたてがみの様なヘアスタイルがトレードマークだったのに、
気持ちいいほどツルツルになっちゃって。 月日が経つと人間って変わるもんですね~。
ワタスは今のアガシが断然好き!




b0292900_20271994.jpg
かつては女優のブルック・シールズと結婚していた事もあったけれど、
2児に恵まれ結婚生活が12年も続いているグラフとは今もラブラブみたい♡

今回のCMは直接の共演ではありませんでしたが、どちらも大好きな選手だったので
これからこのシリーズがもっと続くといいなと思いますぅ。





おまけ↓  ↓  ↓

真剣勝負の最中もユーモアを忘れないグラフ、とってもステキ(*^.^*)


それでは、今日も良い一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2013-11-26 07:00 | 元気の源