peko-tinがゆく!

ワタス、諭される

昨日は、同僚で朝っぱらから海人のYさんにこちらを頂きました↓  ↓  ↓




b0292900_2057151.jpg
カップケーキ~
朝の5時過ぎから、グリーンサラダ、ブロッコリー&きのこのクリームパスタ、ブルーベリーをたっぷり入れた豆乳で作ったヨーグルトを食べたんですが・・・
底なし胃袋の名に恥じないように(?)、カップケーキも美味しく頂きました(`ε´)ゲプ

そして、先週末は遂にあれが届きました↓  ↓  ↓




b0292900_2111052.jpg
NAHAマラソンのゼッケン引換券~
いよいよNAHAマラソンまで2週間を切りましたが、先日の尚巴志ハーフでのリタイアがトラウマになっているワタス(((゜д゜;)))
そんなチェケン(←発音良過ぎてゴメンやで!爆)なワタスに、全てを悟ったお三方が優しく諭してくれました↓  ↓  ↓




b0292900_2172274.jpg
「ふむ・・・42.195kmが怖いのか。 いいかペコティン、マラソンと人生はとても似ている。」




b0292900_219139.jpg
「どちらにも必ず終わりがある。 長くても短くても、終わった時に悔いのないものだったと思えることが大切なんだぜ。」




b0292900_21153928.jpg
「だから、自分の中のベストを尽くせ。 人生に無駄なことは一つもないことを忘れずにな。」





「師匠~~~! 分かりました~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」





・・・・と、すんばらしい表情の彼らを眺めながら、妄想の世界の中で自分を鼓舞したある昼下がりなのでした(笑)
それでは、今日も良い一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

[PR]
by peko_tin | 2013-11-20 06:00 | 元気の源