人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ランチ・デートとプレゼント♪

台風の影響で予定していたシュノーケリングが中止になった昨日、元ラン友の海咲登ちゃんとこちらでランチ・デートしてきました↓  ↓  ↓




ランチ・デートとプレゼント♪_b0292900_8531466.jpg
沖縄市高原にあるフレンチ屋さん「グールトン」 ムフフ♪ 海咲登ちゃん、モデル張りのポーズ決まってるわよ( ´艸`)




ランチ・デートとプレゼント♪_b0292900_8593121.jpg
ナチュラルガーデンがとってもステキ♡




ランチ・デートとプレゼント♪_b0292900_904680.jpg
アンティーク家具で揃えた店内もとってもステキ♡ ワタスは、このお店がすぐ近くの高台にあった頃(←きっと10年以上前)以来。




ランチ・デートとプレゼント♪_b0292900_93249.jpg
お水の容器までいちいち可愛い(笑) ランチは1メニューでお魚かお肉が選べるので、2人仲良くお魚を選びました。




ランチ・デートとプレゼント♪_b0292900_955533.jpg
前菜まいう~♡ 久しぶりに会う海咲登ちゃんとのゆんたく(おしゃべり)が止まらず、メニューの名前は何一つ覚えておらず(;^_^A




ランチ・デートとプレゼント♪_b0292900_9115167.jpg
ショートパスタのペンネ&お伴のスパイシーなパンもまいう~♡




ランチ・デートとプレゼント♪_b0292900_9123495.jpg
メインのお魚まいう~♡ お野菜の下に隠れた白身魚の写真も撮ればよかったっす((>д<))




ランチ・デートとプレゼント♪_b0292900_915352.jpg
海咲登ちゃん、グルメレポーター張りの笑顔、決まってるわよ( ´艸`)




ランチ・デートとプレゼント♪_b0292900_9164762.jpg
〆のフルーティな杏仁豆腐&コーヒーも、もちろんまいう~でございました♡
今度は、夜も食べに来たいな~ グールトンさん、美味しいランチをごちそうさまでした。
ゆんたくしまくりで超長居してしまい失礼いたしました~m(_ _)m




ランチ・デートとプレゼント♪_b0292900_9215973.jpg
久しぶりに会った海咲登ちゃん、ワタスが埼玉でこんなことをしている間に、大事な人たちにとってもステキな花嫁姿を披露しておりました!
送ってくれたメールには、「やりたい放題できてとっても楽しかった♪」と書かれていたので、どんな事をしたのか聞いたら
純白のウェディングドレスでかぎやで風を踊ったり、余興のジャザサイズダンスに自分も出演したり、ホントにやりたい放題で楽しそう~(≧▽≦)
大好きな海咲登ちゃんの晴れ舞台を見れずに残念でしたが、昨日はとっても楽しそう&幸せそうな写真の数々を見れて大満足でございました♡




ランチ・デートとプレゼント♪_b0292900_9332637.jpg
そんな幸せいっぱいの海咲登ちゃんからは、引き出物&誕生日プレゼントを兼ねたものを頂きました~
うふふ~♡ 中身は何でしょう?




ランチ・デートとプレゼント♪_b0292900_9355071.jpg
ぬゎんと、自宅で炭酸水が簡単に作れるソーダマシーン!!




ランチ・デートとプレゼント♪_b0292900_9364818.jpg
しかも、様々なフレーバー付き~~~(〃∇〃)
さすが海咲登ちゃん、走った後にムショーに炭酸水が飲みたくなるワタスの事をよ~くご存知で!
これからは、走る前に炭酸水を作っておいて、帰宅後に思う存分飲みまくろうと思います♪




ランチ・デートとプレゼント♪_b0292900_9393378.jpg
海咲登ちゃん、昨日は楽しいランチ、そしてとっても嬉しい&ステキなプレゼントを本当にどうもありがとう(^人^)
I wish you every happiness too~♡

今日は午後からまた海咲登ちゃんと、今度は行きつけのスポーツジムでエアロビ教室を受けてくる予定。
昨日いっぱい美味しいもん食べた分を、体動かしてしっかり消費してきまっす!

それでは、皆さまも良い日曜日を~




ランチ・デートとプレゼント♪_b0292900_9415046.jpg






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-10-27 10:00 | そとごはん