人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

おのれ・・・

おのれ・・・_b0292900_21582330.jpg
ぐっずん・・・憎きフランシスコ野郎(台風27号)。
貴様のせいで、今日予定していた4ヶ月ぶりのシュノーケリングが中止になったやないかい(T_T)




おのれ・・・_b0292900_2263147.jpg
大好きな海でこんなことしたかったのに・・・(って、これ↑ はシュノーケリングじゃないし、6年も前の写真だけど・笑)

とっても残念ですが、マリンショップの方によると海のコンディション次第では、来月でも全然船を出せるというので
一緒に行く予定だった元ラン仲間の海咲登ちゃんと、今日代わりに行くランチの際に相談したいと思います。
ちなみに、ランチするカフェは超久しぶりに行くとこなのでとっても楽しみ♪





おまけ↓  ↓  ↓ 地黒のワタスの日焼けは大分良くなってきていますが・・・

おのれ・・・_b0292900_22125433.jpg
黒人さんでもこんなに日焼けするんですね∑(゚Д゚) 純粋にビックリしました!


それでは、皆さまも良い土曜日をお過ごしくださいね~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-10-26 07:00 | 元気の源