人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ベスト・パパ・オブ・ジ・イヤー♪

突然ですが、皆さまは幼少時どんな子でしたか?
ワタスはとにかく泣き虫で、今思い返してもよく我が母・トヨコがストレスで幼児虐待に走らなかったな・・・と思うくらい手のかかる子供でした((>д<))
それを思うと、心から母に感謝の気持ちでいっぱいの、無事アラフォーに成長(?)したワタスでございます(笑)

昨日は、ある爆笑動画を発見したので、皆さまにもおすそ分け♪
それは、隣りの部屋でかんしゃくを起こして泣き叫ぶ娘の、モノマネをしている父親の様子を撮ったもの↓  ↓  ↓





プーーーーー! モノマネ上手過ぎにも程があるやろ~~(≧▽≦)
家族のみんながウンザリするような場面も、こんな楽しいパパにかかれば笑いに変えられるんですね~
ほんの短い動画だけで、この家族がどれだけ笑いに溢れた家庭を築いているかを垣間見ることが出来ました♡

ヒステリックな娘のモノマネをさせたらきっと世界一のこのステキ・パパには、
ワタスから2014年ベスト・パパde賞を(勝手に)あげたいと思います(←全く嬉しくないと思うけど・爆)

笑いは何にも勝る元気の薬! 皆さまも笑顔で今日も良い一日を~




ベスト・パパ・オブ・ジ・イヤー♪_b0292900_19383260.jpg
朝ごはん、食べたぁ?  (`ε´)ゲプ






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-10-22 06:00 | 元気の源