人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはんとゴリラ

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
土曜日のメニューは・・・




週末の朝ごはんとゴリラ_b0292900_8385067.jpg
ワカメと島豆腐のみそ汁とご飯。




週末の朝ごはんとゴリラ_b0292900_839215.jpg
肉じゃが。
日曜日のメニューは・・・




週末の朝ごはんとゴリラ_b0292900_8395267.jpg
具だくさんうどん入りのみそ汁とご飯。




週末の朝ごはんとゴリラ_b0292900_8401812.jpg
豆腐チャンプルー。




週末の朝ごはんとゴリラ_b0292900_8421896.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、今週末も美味しい朝ごはんをごちそうさま♡

ところで、昨日は近所のMさん手作りのサーターアンダギー(沖縄風ドーナツ)と、J伯父さんが持って来てくれたチキンフライ
を頂いたのですが↓  ↓  ↓




週末の朝ごはんとゴリラ_b0292900_844449.jpg
母よ・・・何故その二つを同じビニール袋に入れる? (((゜д゜;))) ウプ
ま、底なし胃袋はどちらも美味しく頂きましたけどね(笑)

ところで、昨日はスポーツジムに行けなかったので、今日の午後に行く予定です。
今日こそ昨日お話ししたある物を持参するので、その模様は明日ご紹介したいと思います~♪

ということで、今朝はうちのゴリラ・・もとい、我が父・川田の松ちゃんの写真をお楽しみ(?)下さい。
それにしても、あんなに「肉ジャン」着てるのに、なんでお腹にだけタオルケットかけるんですかね( ´艸`)
それでは、今日も良い一日を~




週末の朝ごはんとゴリラ_b0292900_8491818.jpg
「臨月に入って、かれこれ40年程になります」(爆)






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-10-20 09:00 | うちごはん