人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

見分けつかない

以前も旧ブログに書きましたが、ワタスには見分けがつかない有名人が何組かいます。 まずはこの二人↓  ↓  ↓




見分けつかない_b0292900_14332975.jpg
滝本美織と南沢奈央。
この二人は顔というより雰囲気が似てるのかな。 お次はこの二人↓  ↓  ↓




見分けつかない_b0292900_14343781.jpg
須藤理紗と佐藤仁美。
並べてみたら全然似てない~(;^_^A 明らかに雰囲気ですね。 でもこちらは顔が似てると思う~↓  ↓  ↓




見分けつかない_b0292900_14362866.jpg
懐かしの田村英里子と森口瑤子。
目元なんかすごく似てると思うんですけど、どうでしょうか? お次は・・・↓  ↓  ↓




見分けつかない_b0292900_14394999.jpg
浜崎あゆみとまたまた懐かしの相原勇。
浜崎あゆみがデビューした頃からずっと似てると思ってました。 こちらは異論ないでしょう↓  ↓  ↓




見分けつかない_b0292900_14493198.jpg
西田敏行とダチョウ倶楽部の上島竜兵。
昔ドラマで兄弟役もやってましたもんね~( ´艸`)

まだまだ見分けがつかない人たちはいますが、長くなりそうなので今日はこの辺にしときます。
最後に、こちらをご覧ください↓  ↓  ↓










見分けつかない_b0292900_14522591.jpg
あなたには、どちらが我が父・川田の松ちゃんで、どちらが野生のゴリラか見分けがつきますか?・・・ワタスには全く分かりません(爆)

それでは、今日も良い一日を~







愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2013-10-15 06:00 | 元気の源