人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはんとMission accomplished!

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
土曜日のメニューは・・・




週末の朝ごはんとMission accomplished!_b0292900_2216513.jpg
島豆腐とワカメのみそ汁とご飯。




週末の朝ごはんとMission accomplished!_b0292900_22171393.jpg
牛肉ピーマン炒め。
日曜日のメニューは・・・




週末の朝ごはんとMission accomplished!_b0292900_22164738.jpg
回鍋肉とご飯。 珍しく汁物はありませんでした(←図々しい・笑)




週末の朝ごはんとMission accomplished!_b0292900_22181764.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、今週末も美味しい朝ごはんをごちそうさまでした♡


さてさて、昨日は予定通りニャンコを再診のため里親さんから預かり、動物病院に連れて行きました。
約3週間ぶりのニャンコは相変わらず超元気!




週末の朝ごはんとMission accomplished!_b0292900_22212835.jpg
「出せ~!」と大暴れした後・・・↓  ↓  ↓




週末の朝ごはんとMission accomplished!_b0292900_2222670.jpg
疲れて熟睡(笑)

再診の結果、体重は1kgに増えていて健康状態は問題なし。 シラミもほぼいなくなっているということで、
その場でフロントライン・プラスを投与してもらい、2~3週間後に投与する最後の分も出してもらいました。




週末の朝ごはんとMission accomplished!_b0292900_2225039.jpg
診察台では、とてもおとなしくおりこうさんにしていたニャンコでしたが、「さ、帰ろうね」と言ってキャリアを閉めると・・・↓  ↓  ↓




週末の朝ごはんとMission accomplished!_b0292900_22261327.jpg
「出せ~!」と再び大暴れ。 そして・・・↓  ↓  ↓




週末の朝ごはんとMission accomplished!_b0292900_22264341.jpg
やっぱり疲れて熟睡(爆) どこまでも本能の赴くまま生きる、とってもキャワいいニャンコなのでした(´∀`)




週末の朝ごはんとMission accomplished!_b0292900_22285276.jpg
獣医さんからシラミ駆除の完了を告げられたので、ニャンコを保護したワタスの任務もやっと終了。
これでもうニャンコに会うこともないと思うとちょっと寂しいですが、
動物病院に行く前にわざわざおやつを用意した里親さんを見て、ニャンコをとても大切にしているということを改めて確認出来たので
最後は気持ちよくお別れしました。

ニャンコ、元気でね! 幸せになるんだぞ~




週末の朝ごはんとMission accomplished!_b0292900_2235561.jpg
ニャンコを里親さんに無事にお返ししたら疲れがどっと押し寄せてきたので、帰り道にファミマでレタスたっぷりのサンドイッチと、
挽きたてアイスカフェラテを買って帰宅しました。
そんな、お疲れモードだけれど任務を果たせて清々しい日曜日の午後でした♪


それでは、今週も楽しくいきましょう! 良い一日を~







愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-10-14 07:00 | ネコ