人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

予想外ランチ&カードセッション

昨日は、「月一ランチ・バディ」のメンバー・Mcoちゃんと、Caribmex Bar Cielito (セリート)でランチしてきました。




予想外ランチ&カードセッション_b0292900_19384222.jpg
元々メキシカン・バーのこちら、ランチを始めて1ヵ月だそうでどんなランチかワクワク♪




予想外ランチ&カードセッション_b0292900_19431796.jpg
日替わりランチメニューは1つで、他にミネストローネスープがあると言うので、今回は日替わりの方を注文したのですが、
付いてきたドリンクが淡麗のビールジョッキでドーン!と出てきました。 さすがメキシカン・バー(?笑)




予想外ランチ&カードセッション_b0292900_19461536.jpg
そしてメインで出てきたのは、メキシカン・・・ではなく、とろっとろに煮込んだ軟骨ソーキ!(スペアリブ)
ほんの先日、お肌の曲がり角を迎えた女子が、いかにコラーゲンが必要かをブロ友さんと熱く(?)語ったばかりだったので、
シワシワ顔のワタスの悲痛な叫びがソーキを引き寄せたのかしらん( ̄∀ ̄)




予想外ランチ&カードセッション_b0292900_19533448.jpg
メキシカン・バーだけに、メキシカンもしくは南米的なお料理が出てくると予想していたのでビックリ。
でも、Mcoちゃんをご覧の通りお味はまいう~♡ ソーキに載ったコリアンダーと味付けがメキシカン風なのかな?
Mcoちゃん、毎度いい表情をあざ~っす(笑)




予想外ランチ&カードセッション_b0292900_2083751.jpg
そしてデザートも、いい意味で予想を裏切るシナモンアップルが載ったフレンチトースト(´∀`)
こちらもすんごくまいう~でございました♡


こちらのお店では、隅の席で「魔法の質問」というカードセッションをしていて、ショートセッションならワンコイン(10分で¥500)というので2人で受けてみました。
心理学を利用したこのセッションは、色々な一文字漢字が書かれたカードをシャッフルして一枚引き、その言葉を基に
その人の潜在意識から答えを導くというもの。 ちなみに、ワタスが引いたカードは「怒」でした (;^_^A
最初はピンとこないし心当たりもないように感じましたが、突き詰めてみると色々と出てきましたよ(笑)

詳しく書くと恐ろしく長くなってしまうので割愛しますが、予想外だけど美味しいランチとカードセッションで、とても良い時間を過ごすことが出来ました♪




予想外ランチ&カードセッション_b0292900_231316.png
昨日学んだシャンパンタワーの法則。 一番上にいる自分を満たさないと、その下にいる家族、友人、同僚・・・を満たしてあげることは出来ない
ということを忘れず、常に自分自身を大切にすることで、周りも幸せにしてあげられるようなワタスになれるように頑張ります!


それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいね~







愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-10-12 07:00 | そとごはん