人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

無念・・・

無念・・・_b0292900_2041715.jpg
ぐっずん・・・。

先日の埼玉でのハーフマラソンで撮った画像が入ったSDカード。
業者から連絡があったのですが、どうやらカードの状態は(何故か)重症でその業者では復元が不可能とのこと(T_T)
10%割引の効く別の業者を紹介するけど、復元は極めて不可能に近いと言われ、その業者の料金が2万円近くだったので
今回は潔く諦めることにしました。 せめてもの救いは、カードが読み込めなくなるまで何度か画像を見ることが出来たこと。
あの時の思い出は心の中に大切に記憶しようと思います。

これからは、写真を撮ったらすぐにDVDかハードドライブに画像をコピー&保存する習慣をつけることにします。 残念ですが良い教訓になりました。
皆さまも、くれぐれも画像の管理には気をつけなはれやっ!


ちょっとだけショックから立ち直るのに時間がかかりそうなので(笑)、今日は簡単更新(^_^;)
旧ブログでも紹介したことがあるのですが、去年くらいに森三中の大島が紹介した簡単レシピがお気に入りで、朝はこれをよく食べます↓  ↓  ↓




無念・・・_b0292900_20151589.jpg
キムチ納豆ごはん~
作り方は超簡単。 温かご飯の上に、岩のり+納豆+キムチを載せて、しょう油+ごま油を入れ混ぜるだけ。
唯一の欠点は・・・↓  ↓  ↓




無念・・・_b0292900_20225154.jpg
食べ終わったらムショーにビールが飲みたくなること(笑) ま、朝ですし仕事があるので夜まで我慢しますけどぉ(´∀`)
ちなみにこのビール「ふんわり」もお気に入り。 美味しいのにカロリーがたったの18kcal♡


おっと、朝からワタスのガチマヤー(食いしん坊)っぷりを晒してしまい、失礼いたしましたm(_ _)m
ま、ガチマヤーっつったって、コイツには全然敵いませんけどね↓  ↓  ↓







無念・・・_b0292900_20273443.jpg
ご主人様の膝に寝てるフリして、シリアルをペロペロ・・・って、
このSneakyワンコめ、どんだけガチマヤーやねん!!(爆)


いやぁ、どんなにお腹空いてても、こうにはならないように気をつけますぅ(゚∀゚*)
ではでは、ステキな金曜日をお過ごしくださいね~







愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-10-11 06:00 | うちごはん