人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

嬉しいニュース♪

皆さま、おはようございいま~す。
昨日はあんなに意気込んで&楽しみにしていたのに、終業間際から偏頭痛が始まり結局走れませんでした・・・orz
でも今日は体調バッチリなので、昨日の分のストレスもスポーツジムで発散してきます!

昨日出勤したら、ふとこんなのが目につきました↓  ↓  ↓




嬉しいニュース♪_b0292900_1818244.jpg
ワタスの筋トレ用サンドバッグの山・・・ではありません(笑) 比較的海が近いうちの職場は、いつも台風が来る度にこれを事務所のドアに積んで帰るんです。
(一応)紅一点のワタスなので、いつも力仕事を頼りっぱなしなのに感謝するのを忘れてたな~と昨日気づきました(←ま、筋肉バカのワタス、ホントは全然戦力外じゃないんだけど・笑)
ということで、今日は同僚で海人のYさんに、いつもより優しく接しようと思います(´∀`)



ところで、一昨日はとっても嬉しいニュースがありました!
ワタスがアメブロの時から仲良くさせて頂いている、ブロ友・アオさんが保護したニャンコ・チロくんが
晴れて里親さんのもとに旅立ったんです♡(→【大御礼!】チロ、新しいおうちへ!




嬉しいニュース♪_b0292900_2193580.jpg
推定7歳で猫エイズのキャリア、状況から明らかに捨てられたであろうチロくんのために、
家庭のことやお仕事で忙しいアオさんがどれだけ尽力したかということを
ブログやメールを通じて知っていたので、この嬉しいニュースが届いた時は涙が出そうでした(←職場だったので、寸でのところで踏ん張りましたが(ノ_-。)

毎日の生活の中で、色んな問題やイヤなことは尽きないけれど、今回のチロくんの件で
世の中まだまだ捨てたもんじゃない!って強く思いました。

長時間ドライブをしてチロくんを里親さんのもとに届けたアオさん、
チロくんを気にかけてくれた方々、一時保護を申し出てくれた方、チロくんの状態を理解して里親になることを決意されたご家族、
温かい心を持った、チロくんに関わった全ての皆さんの幸せを心から祈ります(*^.^*)
そしてアオさん、希望を持って行動を起こせば良い結果を得られるということを示してくれて、どうもありがとうございました。




嬉しいニュース♪_b0292900_2124592.jpg
チロくん改め、すずくん。 新しい家族に出会えて本当によかったね。 ワタスも南国から君の健康と幸せを毎日祈ってるよ♡



ではでは、今日もワタスは人生の良い側面に目を向けながら、ポジティブで楽しい一日を過ごそうと思います。
皆さまもステキな一日を~





嬉しいニュース♪_b0292900_1801073.jpg
昨日の朝、職場から観た朝焼け↑  ↑  ↑ 朝日がいつも美しい季節にもうすぐ突入かな?








愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-10-10 06:00 | ネコ