人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはん&お気に入りCM

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
土曜日のメニューは・・・




週末の朝ごはん&お気に入りCM_b0292900_853239.jpg
そうめん汁&黒米入りご飯。




週末の朝ごはん&お気に入りCM_b0292900_8535159.jpg
シブイ(冬瓜)の煮物とアンダーンスー(油味噌)
日曜日のメニューは・・・




週末の朝ごはん&お気に入りCM_b0292900_8571026.jpg
うどん入りみそ汁と黒米入りご飯。




週末の朝ごはん&お気に入りCM_b0292900_8574659.jpg
焼き鮭。




週末の朝ごはん&お気に入りCM_b0292900_858584.jpg
ゴーヤーチャンプルー。




週末の朝ごはん&お気に入りCM_b0292900_8582340.jpg
そしていつものコーヒーと、おじさん特製のバナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、悪天候の週末も美味しい朝ごはんをありがとう♡

ところで、ワタスの肩が大変なことになっております・・・↓  ↓  ↓




週末の朝ごはん&お気に入りCM_b0292900_8595356.jpg
先週の日曜日に埼玉で走ったハーフマラソンで、恐ろしい日焼けをしちゃったんですぅ(;°皿°)
お天道様よ・・・ワタスもあなたのこと大好きだけど、あなたの熱烈さには勝てまへん・・・。
まさか南国から関東に出てきて、ここまでの日焼けをするとは思いませんでした(笑) もうちょっとお手柔らかにしてほしかったわ~



さてさて、心配していた台風23号は肩透かしを食らったような感じで去っていきましたが、
後ろにいる24号が本島に向かっているようなので、引き続き警戒が必要なようです。 今日は台風直撃に備えて金曜日にTSUTAYAで借りてきた、DVD3本を
のんび~り観ながら過ごそうと思います♪
月曜日が仕事休みになると嬉しいけれど(笑)、農家さんの被害が最少で済みますように。




こちら、ワタスが今年最高の出来だと思っているイオンのCM↓  ↓  ↓


バナナマン・日村とオアシズ・大久保さんを起用したところに、担当者の笑いのセンスの高さを感じます(´∀`)
これ見る度に「プププ!」が止まらないので、是非ともシリーズ化してほしいな~♡


それでは、今日も良い一日を~








愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-10-06 09:00 | うちごはん