人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

やってもうた・・・

こちら南国は台風23号が接近中で、外は強風が吹き荒れております。
まぁそれでも、近所に住むマーマー(伯母)んちでの週末恒例の朝ごはんは、歩いて食べに行ったガチマヤー(食いしん坊)なワタスですけれども(笑)

ところで、昨日と今日やってもうたことが2つあります(ノД`)
1つ目は、昨晩旅行記の記事を書くため、SDカードの画像をPCに読み込もうとしたら急に認識しなくなったこと。
SDカードの復元が無料で出来るソフトを色々試しても全くダメ。
幸い見れなくなった画像は、ハーフマラソンを走った時に防水カメラに入れていたSDカードのものだけだし、大した画像は全く入っていないんですけど、
マラソン中に辛い思いをしながら撮った思い出のあるものなので、ちょっと費用はかかりますが、一縷の望みを業者に託すことにしました。
ということで、画像が無事に戻って来るまで旅行記は一旦お休みすることにします。

2つ目のやってもうたことは、先週晴れて新しい家族が見つかったニャンコのこと。




やってもうた・・・_b0292900_1119258.jpg
実はニャンコはシラミ駆除がまだ完全には終わっていないので、里親さんに申し出て治療が完了するまでワタスがニャンコと通院することになってるんです。
保護した者として最後まで責任を持つのは当然のことだし、これでワタスがどれだけニャンコのことを気にかけているかを
里親さんに知ってもらえるいい機会なので、ワタスとしては満足なんですが・・・
今日がその通院の日だったのに、台風だから延期しましょうという連絡をするのをすっかり忘れてしまったんです~(T_T)

この悪天候の中、待ち合わせ場所で待ちぼうけを食らった里親さんとニャンコには本当に申し訳ないことをしました・・・。
今里親さんの都合のいい日を伺っているところなので、早いうちにニャンコの治療を済ませられたらと思います。

里親さんには、ニャンコの写メをいっぱい送ってもらいました↓  ↓  ↓




やってもうた・・・_b0292900_11385433.jpg
相変わらずの暴れん坊ぶりのようですが、元気に遊んではいっぱい寝て、すくすくと育っているようです♪




やってもうた・・・_b0292900_11393665.jpg
寝てる時は天使のようなんだけどね~(笑) 元気そうでホントによかった♡
近々またニャンコに会えるのがとっても楽しみです(*^.^*)





おまけ↓  ↓  ↓
やってもうた・・・_b0292900_11411594.jpg
なぜか激しくエガちゃんに反応する、我が妹・56の愛猫・ネイビー( ´艸`) おい、ネイビーよ。 おめー男の趣味わりぃな!(爆)


それでは、皆さまも安全で良い土曜日をお過ごしくださいね~








愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-10-05 12:00 | ネコ