人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ペコティン一家の旅行記・2013 ①

お待たせしました! 今日から始まるペコティン一家の旅行記・2013(←別に待ってないって?笑)
お時間ある方は、ダラダラ長くなるであろう退屈な旅行記に、どうぞお付き合いくださいませ♡

と、その前に、旅行に出発する前日の金曜日。 「月一ランチ」メンバーの、N美さん&Mcoちゃんと、豆腐の美味しいやまに行ってきました。




ペコティン一家の旅行記・2013 ①_b0292900_1952331.jpg
食べましたのは・・・またまたナーベーラー(ヘチマ)定食。 シーズン中はいつも「これが最後」と思いながら食べているので、
なかなか他のメニューが食べられないワタスです(^o^;)




ペコティン一家の旅行記・2013 ①_b0292900_1911377.jpg
夜は、シーザーサラダとヒラヤーチー(沖縄風チヂミ)を、ほぼ一人で食べました。 こちらの場所で・・・↓  ↓  ↓




ペコティン一家の旅行記・2013 ①_b0292900_19123657.jpg
カラオケ~♪ 一緒に行ったみゆみゆ、何とも時代を感じさせる曲を熱唱中(笑)
そんなみゆみゆに対抗して、ワタスもこの後「私がオバさんになっても」を、額に血管を浮き立たせて歌い、「ミ・アモーレ」を熱唱中には我が妹・56から電話がありましたが、
電話に出た後もかまわず歌い続け、彼女を唖然とさせたりましたよ(≧▽≦)
昭和の曲を沢山歌ったおかげで、旅行前にスカッとしました! みゆみゆ、お付き合いありがとね~




ペコティン一家の旅行記・2013 ①_b0292900_19185693.jpg
Mcoちゃんからは、高麗人参の健康サプリ&栄養ドリンク&梅塩キャンディを頂きました♡
これでマラソンの前と後も元気を保てそうだわん。 Mcoちゃん、すんばらしい差し入れをどうもありがとね~




ペコティン一家の旅行記・2013 ①_b0292900_19255499.jpg
そして翌日。 予定時間に那覇空港に着き、正月以来の初孫と5月に生まれた孫の2人に会えるのを待ちきれないジジババ(´∀`)




ペコティン一家の旅行記・2013 ①_b0292900_19275060.jpg
そんなジジババはとても対照的。 我が母・トヨコが待ち時間も惜しんで体操をする傍ら、
ゴリラ・・もとい、我が父・川田の松ちゃんは、最前列を陣取ってテレビ観賞中。




ペコティン一家の旅行記・2013 ①_b0292900_19294547.jpg
しかし、機上では仲良くお昼寝する気の合う2人なのでした(笑)




ペコティン一家の旅行記・2013 ①_b0292900_19321663.jpg
成田空港に到着後、迎えに来てくれた我が弟・ターチ君が運転する車で、
大阪から羽田に到着した我が妹・56を迎えに行きました。
写真は「ゴリラ・再びの図」と、冷凍が溶け始めてまだ間もない、56の彼からの大阪土産の冷え冷えシューマイを、
まさかの素手でがっつく腹ペコ・ゴリラ 松ちゃん(←しかも2個・爆)




ペコティン一家の旅行記・2013 ①_b0292900_19382351.jpg
車に揺られること2時間弱、やっとターチくんの自宅に到着! そしてジジババは、遂に孫2人とご対面~


②につづく~~(*^o^*)/~







愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-10-03 06:00 | おでかけ