人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

昨日のニャンコ ②

昨日の午後、月一ランチ・バディでお隣りの事務所で働くMcoちゃんから差し入れがありました。




昨日のニャンコ ②_b0292900_1992978.jpg
スイカ~♪
スイカは好きだけど自分では買ったことがないワタス。 今年最初で最後のスイカを美味しく頂きました(*^.^*)
Mcoちゃん、美味しい差し入れをどうもありがとう~


さてさて、昨日のニャンコはこちら↓  ↓  ↓




昨日のニャンコ ②_b0292900_19151256.jpg
ただいま~と玄関を開けると、どこからともなく現れたニャンコ。
「貴様、さっきまで寝ていただろう・・・」と聞きたくなるような寝起き顔(笑)




昨日のニャンコ ②_b0292900_19144890.jpg
でも、とにかく落ち着きがないニャンコなので、持ち上げると元気過ぎてiPhoneカメラのピントが合いません(^_^;)




昨日のニャンコ ②_b0292900_19194152.jpg
この日も、一人で勝手に大興奮し始め・・・




昨日のニャンコ ②_b0292900_19204285.jpg
ご飯をガツガツ食べ・・・




昨日のニャンコ ②_b0292900_19211898.jpg
用を足して(←食事中の方スンマソン! 大の時、必ず左手を上げるのに気づいたもんですから~笑)
それにしても・・・本能の赴くまま生きるって素晴らしいですね( ´艸`)




昨日のニャンコ ②_b0292900_19224188.jpg
そしてまた遊びはじめ・・・(←さっきから同じとこに立ってるワタスに、急に驚いて毛を逆立てるニャンコ・爆)




昨日のニャンコ ②_b0292900_19301189.jpg
基本的にひとりでもずっと遊んでいるニャンコですが、
ワタスがいるとワタスの近くで遊びます♪




昨日のニャンコ ②_b0292900_19385153.jpg
丸い猫じゃらしで遊んであげたら、そのフワフワ感と自分のヨダレで自分の毛と勘違いしたのか、
途中から猫じゃらしをペロペロし始めました(笑) そして最後はもちろん・・・




昨日のニャンコ ②_b0292900_19431975.jpg
いつもの如く気持ちよさそうに爆睡zzz しかし、ハッスルし過ぎてキャリーに顔を強打、左側から鼻血が出てしまいました(((゜д゜;)))
もうちょっと落ち着いてくれたらいいんだけど、遊びたい盛りが過ぎるまではずっとこんな状態が続くんでしょうね~

今日は夕方から動物病院です。 獣医さんからの健康のお墨付きをもらえますように。
それでは、今日も良い一日を~




昨日のニャンコ ②_b0292900_19482529.jpg
Have a ニャイス day...







愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-09-25 06:00 | ネコ