人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはんとゴリラの寝顔

本日16日は、我が妹・56の誕生日。 彼女はワタスの誕生日の0時00分にメールを送ってくれたので、ワタスも今日は0時00分におめでとうメールを送ったりました。
・・・おかげで今朝はちと寝不足気味ですねん(笑) 56よ、誕生日おめでとう! この1年もたくさん笑って&ドジって&走って良い年になりますように♡

さてさて、毎週末はマーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
土曜日のメニューは・・・




週末の朝ごはんとゴリラの寝顔_b0292900_20202983.jpg
ワカメと島豆腐のみそ汁とご飯。




週末の朝ごはんとゴリラの寝顔_b0292900_20214256.jpg
手羽先の唐揚げ。




週末の朝ごはんとゴリラの寝顔_b0292900_20224210.jpg
タマナーイリチャー(キャベツ炒め)でした。
日曜日のメニューは・・・




週末の朝ごはんとゴリラの寝顔_b0292900_21101149.jpg
カレーライス(←ちょっと食べちゃった・笑)




週末の朝ごはんとゴリラの寝顔_b0292900_20263665.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ごはんをご馳走さまでした~(^人^)

さてさて、昨日は「バスの日」の一日乗車券を利用して、那覇の市内線を色々乗ってみました。




週末の朝ごはんとゴリラの寝顔_b0292900_20553164.jpg
出発前に実家に行くと、元ベランダ(現渡り廊下)に置いたベッドで、ゴリラ・・もとい、我が父・川田の松ちゃんが爆睡していました( ´艸`)
それにしてもご覧ください、我が母・トヨコのセンスを。 ベッドの上にまさかの傘がかけられております。
それに父よ・・・その膨れた腹に載せてるタオルは、何の意味があるのか?(爆)




週末の朝ごはんとゴリラの寝顔_b0292900_2059089.jpg
ゴリラが 父が全然起きないので、面白くてズームイン! すると・・・




週末の朝ごはんとゴリラの寝顔_b0292900_2101273.jpg
「んっ?」 ゴリラが 松ちゃんが起きた!(≧▽≦) (←もはやモザイク必要ないだろうって?笑)

いや~面白過ぎて、見苦しいものをお見せしてしまいましたm(_ _)m
お詫びにマーマーんちの庭先に咲いていた、可愛いお花でお口直しをどうぞ♪

それでは、今週も楽しくいきましょう! 良い一週間を~




週末の朝ごはんとゴリラの寝顔_b0292900_218328.jpg




週末の朝ごはんとゴリラの寝顔_b0292900_218321.jpg





ワタスの福岡在住のブロ友さんが、ペルシャ系のニャンコの里親さんになってくれる方を探しています。
もし興味がおありの方、または興味がありそうな方をご存じの方は、是非アオさんのブログで詳細をご覧になって頂きたいです。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



チロくんに早く温かい家庭が見つかりますように。






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-09-16 06:00 | うちごはん