peko-tinがゆく!

芸人はスゴイ

数年前、友人たちの結婚式が立て続けにあり、一年中余興の練習に明け暮れた事がありました。
その成果あって、ワタスたちの完成度といったら・・・




b0292900_2093463.jpg
なかなかのもんでしたよ。 特にワタスが近年よくつるんでいる独身貴族(←死語)仲間・LeoChel店長の、
アラサーで運動も全くしない割には上がり過ぎた足がその証拠( ´艸`)




b0292900_20141267.jpg
まぁこの写真では、余興で踊った曲目がトシちゃんこと田原俊彦の「抱きしめてTONIGHT」で、
中央のブカブカ・スーツに爆発頭の、まるでブランド王ロイヤルの森田社長のようなのがトシちゃん役なんて誰も思わないでしょうけども(爆)
ちなみにワタスは右から2番目。






ダビングしてきたビデオテープを、何度も巻き戻しては真剣に振付を覚えたっけ・・・(←遠い目)
という事で、超久しぶりにYouTubeを観ながら踊ってみたのですが、気持ちいいほど体は覚えていませんでした(T_T)
これは近々練習を再開しなければいけないな・・・(←なんで?爆)

それにしても、芸人さんってホント才能ありますよね~。 最近も感心した事がありました。




b0292900_2041519.jpg
それは、こないだの「日曜芸人」でゲストのクリス松村が、松田聖子のモノマネ芸人に聖子ちゃん風に舌を出すレクチャーをしていた時。




b0292900_20432184.jpg
隣りの若林がクリスに向かって「ラクダそっくりですね」と発言したところ・・・




b0292900_20444558.jpg
すかさずザキヤマが「ラクダ聖子」(≧▽≦)




b0292900_20511051.jpg
そして、「ラクダじゃない!」と叫ぶクリスの顔は、どう見てもラクダでした(爆)


芸人という仕事だから当たり前なのかもしれないけど、その頭の回転の速さ&言葉遊びにすっごく感心。
憂鬱な日曜の夜だというのに大爆笑させてもらいました♪
さ、今日もワタスをいっぱい笑わせてくれる芸人さんたちに感謝しながら、元気に頑張るぞ!

皆さまも、笑顔で良い1日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

[PR]
by peko_tin | 2013-09-05 06:00 | 元気の源